FC2ブログ

南大阪ウインドオーケストラブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

4月27日 土曜日

本番も終わり、
本日から次のミニコンに向けての練習が始まりました。

練習といってもまだ曲は未定なので
緊迫感もなく楽しく吹いていました♪

スポンサーサイト

PageTop

4月21日 日曜日

来る21日 リズマニアさん達と待ちに待った合同演奏会!!
朝から胸の鼓動が弾けんばかりにドキドキ鳴り響いていました!
朝9時45分 ユメニティーの3階に楽器を運び、随時 合同練習が開始。
リズマニアさん達、もううますぎです!!

練習では、ほぼ合わすことができ、いよいよ本番です。
教え子が観客席にいてると思うと、余計 緊張して緊張して。。 。

せっかくのアラジンの曲が、わたしのサックスから鳴るピーピーでだいなしになり、
観客の皆さん、一緒に演奏していたYさん、また団員の皆さんに申し訳ない気持ちと、
自身の未熟さを感じました!

この演奏会を機に、すごく勉強させていただきました!!
次回の演奏会を目指してこれからも練習頑張ります!!

PageTop

4月13日土曜日 14日日曜日

本番一週間前です。

13日、14日の練習は演奏会の曲をひと通り合わせました。
なかなか集中力が続きません…o(´ ^ `)o

今回練習した事を思い出しながら一週間イメトレしたいと思いますヽ(*・△・)ノ

体調に気をつけて、本番頑張りましょう☆

PageTop

3月30日土曜日 31日日曜日

30日土曜日は、
ミニコンサート第3部でリズマニアさんと一緒に演奏する曲を中心に練習しました。

今回は歌の曲がありフルートはユニゾンで旋律が多いのですが、
揃っていないと歌声が聞こえてこないとご指摘が・・・
ひとつの声に聞こえるようひとり違う吹き方にならないように、
またピッチにも気をつけて練習していきたいと思います。


31日日曜日は、
参加人数が少なかったので個人練習となりました。
前日の課題を克服するべくコソコソと練習しました。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。